【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ティモラス・ディープのクエスト2
毎日あっついですねぇ
皆様いかがおすごしでしょうか。

わたしはバテバテです><
クーラーほしい。扇風機でしのいでます。
パソコンが死にかけてる。
なんでいきなり再起動がかかるの。デバイスドライバが不安定ぽい。
みたいなかんじです!
ううぅ。

エバクエの話。

少し前にティモラス・ディープのクエストをまとめてやりました。
完了したクエスト名を続きの部分にのせています。

初めてここのクエストをやったときに
演出がこってるなぁ、と感動したのはこれです。

7/21_top1
「ガバナーの時間」

7/21_top2
真ん中の機械に触れると
クエストは完了するのですが
このあとがすごいのです。

スクリーンショットは記念にしっかり撮ったのですが
実際に見られたほうが楽しいと思うので
まだの方はぜひ⇒連続クエストの二番目です。

7/21_ラスト

続きはクエストの日本語名と、英語名です。
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/21 22:36】 | クエスト解説 | コメント(0)
ティモラス・ディープのクエスト
ログインして「何しようかな~」とジャーナルを眺めていて、
ストーリーラインってのが追加されていたのを思い出した。
6/30_top0

ティモラス・ディープ「海に背を向けて」
6/30_top1

一番最初のこのクエストは
新しく追加されたものかな?
6/30_top2

さっそくクリコリ村へ。
6/30_top3
どうやら、別のNPCのところに行ってね、ということらしい。

6/30_top4
まぁ、すぐ近くなんですけどね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

「征服計画」
6/30_top5

なぜか間のクエストが1つ抜けてる。あれれ?
6/30_top6

続きはネタばれです
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/30 22:43】 | クエスト解説 | コメント(0)
ブリッジキープの門の鍵クエスト
まとまった時間が出来たので
やろうと思って後回しになっていたことを
少しやっておこうと思います。

ゲームアップデート53で
サンダリングステップの橋のクエストが変わりました。

10/25_top1
橋にいるTurgen Bremhurst から受けることが出来ます

10/25_top2
クエスト「何人たりとも通さぬ門」(レベル20)

以下ネタばれです。
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/25 16:38】 | クエスト解説 | コメント(0)
クロノマジック
クエスト好きな方に朗報です!

レベルをあげたことで
取り逃してしまったシティタスクを
受け直すことが出来るようになりました!!

それがクロノマジックです!!!

どっかの海外の通販みたいなノリになってますねw

9/24_top1
GU53で「Timeless Chronomage」というNPCが
導入されました。

9/24_top2
お金とステータスポイントを払うと
5、10、15、20・・・・と
5レベル単位で
一人メンターすることが出来ます。

たとえば、レベル33のキャラで普通にシティタスクを受けようとすると・・・
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/24 16:26】 | クエスト解説 | コメント(0)
「トリビュート・テイカー探し」クエストの補足
トリガーアイテムが見つからないという話があったので
レベル50のキャラで
ティモラス・ディープに行ってきました。
2/7_top1

このトリガーアイテムは
ゴリラを倒したときにランダムで出るみたいです。

場所はモック・レントの南
(/waypoint 1722,97,-33) 付近
2/7_top3
左がゴリラの死体で
右がトリガーアイテム

※ボディドロップではなくて
倒したゴリラの横に
専用のオブジェクト(ヒョウの死骸)で現れます。

出現の条件として
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/07 22:51】 | クエスト解説 | コメント(2)
昨日のクエの報酬
夕方にログインしてうろうろしていたら
「十分な時間がすぎた」みたいなメッセージが出て
ジャーナルが更新されました。
2/5_top1
リアル時間でほぼ一日待たされました。

(☆追記☆
別のキャラだと移動してる間にわりとすぐもらえました
時間ではなくて、移動距離が関係してるのかも?)

さておき
報酬はこちら!
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/05 23:13】 | クエスト解説 | コメント(0)
トリビュート・テイカー探し
最近はティモラス・ディープのクエストをしています。

モック・レントの南のゴリラのいる場所に
黒いものが落ちていたのでクリックしたら

クエスト「トリビュート・テイカー探し(レベル16)」が
発生しました
2/4_top1

黒いものはヒョウの死骸で
ボス的なオスゴリラへの贈答品らしい。

モック・レントでVaerha Farsightに話しかけると
仮説の真偽を確かめてほしいと言われ

2/4_top2
毛並みの整ったヒョウの死骸をもらいました。。。

2/4_top3
ゴリラの群れの中に置いてみる

2/4_top4
無反応

というか逃げられています

ボスどこよ?

以下居場所ばれあり
画像大きめです。
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/04 23:03】 | クエスト解説 | コメント(0)
EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

