【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっと変り種のクエスト
以前に書いたカエルの里のクエストの続きです。
5/13_top1

チラッ(・_|壁
こういうかんじのNPCから受けられるクエスト「歴史が教えてくれるもの」

5/13_top3
歴史書をもらって、その内容をよく読みます。

このクエストのクリア条件は・・・
5/13_1

歴史のテストに合格することです。

以下テスト問題ですよ。
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/31 00:28】 | ■プレイ日記 2008・2007 | コメント(0)
ゼック島、オークの荒野のコレクション
最近はゼック島のクエストをしまくっています。
5/30_top1

「オマエはこの島から逃げられんからな・・・」とオークに不吉なことを言われたとおり
クエストが意外といっぱいあって
しばらくこの島から出られそうにありません;;
まだデスフィスト城にも行ってないしなぁ

クエストのついでに
5/30_top25/30_top3

こういう光っているのや、びっくりマークを採集していたら
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/30 22:31】 | ■コレクション 報酬 | コメント(0)
ひたすら採集
ここ最近サンダリングステップの食器クエストを
ずーっとやっています。

レベル的にエバーフロストがきつい。
シンキングサンドにいたっては、ナニソレの状態。

そしてなぜかこんなSSがあったりしますw
5/23_top1

ゴブリンギャンブリン・ゲーム!

サンダリングステップの船着場に行くとついついやってしまうのよね・・・
5/23_top2

一回10シルバーなり。
SSは3つ当たったところ。
わたしの最高は4つ当たり。
撮ろうとして間違えて購入ボタン押しちゃったのでSSは無いです(´・ω・`)

6つの数字全部当たるといくらもらえるかというと・・・
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/23 16:45】 | ■プレイ日記 2008・2007 | コメント(0)
今日きづいたこと。
GU45で導入された北ケイノス側のクエスト「天の監督者」及び
ティモラス・ディープのクエスト「天の監督者に向けられた目」でもらえる本
「セレスティアル・ウォッチの羊飼い」

持っていても邪魔なのでさっき家に飾ってきたんですね。

5/19_top1

この本ひかるよ・・・

わたしクエスト報酬の本、結構持っているほうだと思うんですが
光る本は初めて見ました。

メインキャラの南ケイノスの家に置いたときは気づかなかったんですが
ネリアックのお家は暗いからよく分かりました。
いやぁ、置いてみるもんだわ。

どうでもいいことですがこのSSを撮るために
20枚くらいのSSがボツになっています。
この光動くんだよぅ(´Д⊂グスン

光るっていえば、北ケイノス側の
病人を癒して回るクエスト「穢れは地平線に」でもらえる武器も
光るんですよね~

一方、健康な人を病人にして回る悪側のクエスト
「来たれ悪疫、唸れよ邪拳」でもらえる武器は・・・
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/19 18:02】 | ■プレイ日記 2008・2007 | コメント(0)
ダークサイド
悪キャラを作ったのでゲームアップデート45の
FP側のワールドイベントもやってみることにしました。

まずは、街中にいる blighted な人に話しかけて
5/15_top1

クエをくれる人はどこにいるんだ。と、ネリアック&フリーポート東西南北をうろうろ。
いないぞ
調べたらゴロウィンにいるのね・・・

ゴロウィンってどっから行くのよ、とまた調べて。

シンキングサンドを経由するらしい。絨毯から行けるとこよね。
5/15_top2

同じ場所になぜ同じ行き先の絨毯が3つあるのか分かりません。

場所はここ。フリーポート東区
5/15_top3

シンキングサンドの絨毯を右クリックでティモラス・ディープを選択
5/15_top4

ゴロウィンにこういうNPCがいます
5/15_top5

以下ねたばれです
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/15 11:21】 | ■プレイ日記 2008・2007 | コメント(0)
GU45
ゲームアップデート45入りましたね~

キャラ選択画面で生産レベルも表示されるようになったり
5/14_top1

銀行のスロットが増えたり
5/14_top2

お家に引越しパックなるものが追加されたり。
5/14_top3

あとねーキャラの下に影が出来るようになってる?
(※わんこに変身しています)
5/14_top4

木になってもこんなかんじ。いいなぁ影。
5/14_top5

周囲の風景に同化して、休憩中の図。 ( ^∀^)_旦 エヘヘ
5/14_top6


クエストは北ケイノスのテンプル・オブ・ライフに
「天の監督者」「穢れは地平線に」「癒しの聖戦」の3つが追加されていました。
レベルはキャラレベルと一緒です。
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/14 18:54】 | ■プレイ日記 2008・2007 | コメント(0)
続・フロッグロッククエスト
今日もカエルの里のクエストについて書きますよ

その当時のログ
色を変えているのでピンクのほうがワタクシです。
5/12_top1


以下ネタばれです。
まずはこれはわからんだろーと思ったクエスト「困ったときのスタッフ・サービス」から
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/12 00:22】 | ■プレイ日記 2008・2007 | コメント(2)
フロッグロッククエスト
少し時間が出来たので前々から書きたかったクエストを。

一見コールをしているように見えますが
5/11_top1

行き先はこちら
5/11_top2

「忘れられたクグップの村」

5/11_top3

フロッグロック・ポンドストーンをアントニカのクレーターポンドの岩の上で
使うことで行ける場所です。

このアイテムは「ワガトモ、ユキカタシレズナリ」→「報復に向く魂」→「暗闇来たりて」と続く
一連のクエストの暗闇来たりての部分の報酬アイテムです。

こっから先はねたばれですよ
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/11 02:29】 | ■プレイ日記 2008・2007 | コメント(0)
ふぅ
やっとゲームの動くパソコンのある環境に戻ってきました。

高速は渋滞少なめでしたが
車が多かったので戦意喪失して
遅いほうの車線をのんびりと。

図だとこんなかんじ。

←車 車 車 車 車
←車  私 車 車

やー疲れた。


この数日間どこを遊び歩いていたかというと
...続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/05 23:59】 | オフライン | コメント(0)
なくなって 初めてわかる ありがたみ
EQ2のプレイ出来ない環境に来て7日目。
いい加減フラストレーションがたまってきておりますが
皆様いかがおすごしでしょうか。

なかったらなかったでなんとかなるけどね!(haizinnの負け惜しみ

エバクエが出来ないのに比例してSSの整理は快調です
800枚ぐらいあったのをやいて持ってきて
いるのといらないのに分けているんですが
半分以上終わったわよ。

ゲーム出来る人はいっぱい楽しむといいよ!!
帰ったらやりまくる。


ということで本日は
いろいろなゲーム内画像です。忘れないうちにUP

まずはこちら
5/1_top1

トレードマン・サービスでもらえるジュエラーのクローク
5/1_top25/1_top3

このマークは指輪の鋳型ですな。
どろどろに溶かした金属を入れるものです。
冷やして固めてはい出来上がり(←若干テンションがおかしい

次はEQ2のクエストでよくある風景。
ネタばれありですよ
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/02 11:54】 | ■プレイ日記 2008・2007 | コメント(0)
EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

