【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2010「ティンカーフェスタの光るコグ」との交換アイテム
スチームフォント山脈にティンカーフェスタ商人がいます
7/26_top1
(/waypoint -578,171,995)あたり

「ティンカーフェスタの光るコグ」とアイテムを交換してくれます
7/26_top4
今年、新しく15種類追加されています

(左)はめ込みフロアプレート (右)波型フロアプレート
7/26_top2
7/26_top3

残りのアイテム画像は続きの部分にのせています

※どれも「ティンカーフェスタの光るコグ」2つと交換です
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/26 21:43】 | ■ライブイベント ◆2010年 ティンカーフェスタ | コメント(0)
「伝説のクロックワーク、Geargobbler」クエスト
今年の新クエストです

スチームフォント山脈のDidymaから受けます(/waypoint -574,170,996)
7/25_top1
上から2番目の選択肢「そちらにも!何か~」を選んで

7/25_top2
「旧知の友とお祝いするも~」を選びます

「伝説のクロックワーク、Geargobbler」
7/25_top3
(クエストレベルはキャラレベルと同じです)

以下ネタばれです
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/25 09:59】 | ■ライブイベント ◆2010年 ティンカーフェスタ | コメント(0)
「ティンカリング加工のパーツ」コレクション
ログインしたら「ティンカーフェスタの使者」というのが
北ケイノスにいました
7/24_top1col

近づいたら「不安定なティンカーフェスタのレインボー花火」をくれました♪
7/24_top2col
7/24_top3col
説明がなんとなく好き。

7/24_top4col
7/24_top5col
7/24_top6col
7/24_top7col

続きはティンカーフェスタのコレクションです。
去年載せてたと思って載せてなかったので。

7/24_top8col

もらえる報酬は、去年のものと同じです。
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/24 16:35】 | ■ライブイベント ◆2010年 ティンカーフェスタ | コメント(0)
「打ち上げ花火、クロックワークかオーバーワークか」クエスト
今年のティンカーフェスタが始まりました

各地にノームの一団が現れています
(画像はクリックで拡大します)
7/24_top1

①いろんな場所で「ティンカーフェスタの光るコグ」が拾えるようになっています。
見た目は金色で「!」が上についています
7/24_top2

商人がアイテムと交換してくれたり、
生産の材料になったりします。
7/24_top3

②紫の「?」も出現しています
もらえるコレクション報酬は、去年のものと同じです
7/24_top4

③このポータルでスチームフォント山脈に行けます
そこでクエストを受けたりします。

今年の新クエストの1つです
7/24_MAP
スチームフォント山脈のノームランド警備隊総本部の
ガケの下

Mad Mattie から受けます
7/24_top6

「打ち上げ花火、クロックワークかオーバーワークか」(リピート可)
7/24_top7
(クエストレベルはキャラレベルと同じです)

以下ネタバレ
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/24 15:26】 | ■ライブイベント ◆2010年 ティンカーフェスタ | コメント(0)
ティモラス・ディープのクエスト2
毎日あっついですねぇ
皆様いかがおすごしでしょうか。

わたしはバテバテです><
クーラーほしい。扇風機でしのいでます。
パソコンが死にかけてる。
なんでいきなり再起動がかかるの。デバイスドライバが不安定ぽい。
みたいなかんじです!
ううぅ。

エバクエの話。

少し前にティモラス・ディープのクエストをまとめてやりました。
完了したクエスト名を続きの部分にのせています。

初めてここのクエストをやったときに
演出がこってるなぁ、と感動したのはこれです。

7/21_top1
「ガバナーの時間」

7/21_top2
真ん中の機械に触れると
クエストは完了するのですが
このあとがすごいのです。

スクリーンショットは記念にしっかり撮ったのですが
実際に見られたほうが楽しいと思うので
まだの方はぜひ⇒連続クエストの二番目です。

7/21_ラスト

続きはクエストの日本語名と、英語名です。
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/21 22:36】 | クエスト解説 | コメント(0)
経験値ボーナス
7/5_top1

経験値がいっぱいもらえるらしいので
生産スキルをあげていました。
すごい久しぶり。

7/5_2

カーペンター(大工さん)は
のこぎりだったよね、たしか。

木工細工台の前で、きこきこきこきこ。

7/5_1

レベル29!
これで新しいクエストが出来るー!
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/05 19:22】 | ■プレイ日記 2010 | コメント(0)
7月のシティフェスタ
今月はゴロウィンです

新しい交換アイテムが2つ追加されています
7/2_top1
上の2つがそうです

「¥61986」
7/2_top2

前からみたところ
7/2_top3

後ろからみたところ
7/2_top4

「¥61988」
7/2_top5

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/02 17:20】 | ■月に一回の定期イベント シティフェスティバル | コメント(0)
「新たなる預言者と大いなる再生」クエスト
もうすでにご存知の方も多いと思いますが
徒然News さんにこんな記事が載っています。

※以下抜粋
■全てのリングが復元されると、Kuristaが永きに渡り忘れられていたノーラスのロアの秘密を明らかにして、エキサイティングな新クエストを提供します。
■このクエストは10以上の復元タスクを達成した全員に提供されます。

とのことらしいです!
ドルイドリングイベント、まだ続きがあったのですね

さっそく行ってきました
7/1_top1
ストーンブラント高原のドルイドリングにいる Kurista に話しかけて
一番上の選択肢を選ぶとクエストがもらえます

7/1_top3
(クエストレベルはキャラレベルと同じです)

以下ネタバレはたぶん無いと思います。
...続きを読む

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/01 18:55】 | GU56(ドルイドリング再建イベント) | コメント(0)
EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

