【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブロビジョナーの極意第1巻・第2巻
極意1極意2

まずは最近入った第2巻のほうから。
これはTradesman Serviceというクエストの報酬です。
2/12_top1

のみまーっす
アイテムを使うと、「ごきゅごきゅ、ぷはー」というモーションが出ます。

フォゲット・ミー・ノットはその後に鏡らしきものが出てきて
2/12_top22/12_top3

キャラが勝手にご機嫌でポーズをとります。ハートが飛んでます。
ごつい男キャラでも同じポーズをとるのか気になるけど
わたしそういうキャラいないんですよねぇ。お持ちのかたはぜひ。

ブラッスの戦闘用ドワーフパンは、フロストフェルの雪球みたいに人に投げられます。
The Queen's Masquerade は使うとハイエルフの髪をアップにしたやつに変身しました。
男キャラ & 別の種族だとどうなるのかは、やってないのでわかりません。

次に第1巻のほうですが
これはジャーニーマン・サービスのクエストの報酬です。

ベグンの死のチョコレートケーキも、人に投げられます。
犬の毛は飲んだ後にばたんきゅーします。
2/12_top42/12_top5

どのキーを押してもこのまま5分間動けませんでした。
アイテム説明によると、日本でいうところの迎え酒の意味らしいです。

最後のジェスターズ・キャップは以前使ったときに
イクサーに変身したんですよね~
SSの映りがいまいちだったので、もう一回とかげに変身・・・
2/12_top6

2/12_top7

!!?
2/12_top82/12_top9

和?和風・・・?
ていうか、体格変わってるよ!?
イクサーが来ると思ってすごい気楽に構えていたので
かなりの衝撃でした。

わたし変身好きなんで普段このコマンドは使わないんですが
2/12_top10

あまりの存在感の大きさにぽちっと押してしまいました。
効果時間は6時間と説明に書いてありましたが
ゾーンしたら元の姿に戻りました。

この後何回か変身したんですが、どうもランダムみたいで
今のところおめにかかっていません。
またこの姿になったら踊りまくろうと思います。

この下はアイテム説明とレシピのSSのみですよ~
2/11_12/11_2

2/11_32/11_9

2/11_72/11_8

2/11_42/11_5

2/11_62/12_11

2/11_102/11_11

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/12 17:17】 | ■ライブイベント ◆2008年以前 レシピ | コメント(0)
<<あー | ホーム | 何箇所か変えました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

