【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラブレター&キャンディーの文章
エロリッシデーのテディベアが欲しかったので
今日も元気にラブレターやキャンディを集めていました。

ふと思った。
何種類あるんだろう?

ブローカーで検索してみると
2/20_top1

いっぱい。

暇だったので書かれている文章も同時に調べてみました・・・

※2010年追記しました
ラブレター
(五十音順です)

1. アヴィアックのラブレター : あなたは私の心とともに飛んでいった!
2. アンデッドフロッグロッグのラブレター : 不死が2人を分かつまで…
3. ヴァンパイアのラブレター : 唇でのほんの一瞬が、私にとってとても長い時間に感じられる。
4. ヴォイドマンのラブレター : 心にぽっかり空洞が開いたよ!
5. ウッドエルフのラブレター : 自然とあなたのもの!
6. エルダイトのラブレター : 私ぐらいに完璧だ。
7. オークのラブレター : 食べちゃいたいくらいカワゆいのう!
8. グラソックのラブレター : 見事に八つ裂きさ…
9. クロックワークのラブレター : 01001100011011110111011001100101
10. ケラのラブレター : 最高のパートナー発見ニャン!
11. ゴブリンのラブレター : バラは赤く、暴力も赤い。魚は美味しい。
12. シュルーンバのラブレター : あなたに対する感情が私の中で育っている!
13. ジンのラブレター : とても心地よい感じだ!
14. スケルトンのラブレター : あなたのためなら、私のハートをあげる……
                 ハートがあったらの話だけど!
15. スコーピキスのラブレター : つまんでくれ、これはきっと夢なんだ!
16. ゾンビのラブレター : 注目してるから!
17. ダーヴィッシュのラブレター : ベイビー、心が1回転しちゃうよ。1回転だよ!
18. ドラクニドのラブレター : 私の抱擁に身を委ねなさい!
19. ドローグのラブレター : このずたぼろな心も元気が出たよ!
20. ナーガのラブレター : 抱きしめてあげたい!
21. バーバリアンのラブレター : このハラスの心でさえも溶かしてくれる!
22. ハーフエルフのラブレター : エロカワイイ~!
23. ハーフリングのラブレター : あなたは目の保養になる、パイの中のジャムジャムのようだ!
24. ビホルダーのラブレター : 注目してるから!
25. ヒューマンのラブレター : 間違いは誰にだってあるが、愛は神聖なるものだ!
26. ブロークンスカルのラブレター : 山分けの相手はユーだけね!
27. ボアフィーンドのラブレター : ブイブイ言わせて!
28. ミイラのラブレター : あなたの抱擁に包まれたい!
29. ミノタウロスのラブレター : 私のあなたに対する愛は私よりも大きい!
30. ラトンガのラブレター : あなたに心を奪われた! 返してくれ!

2/20_1
クロックワークのラブレターは↑こんなかんじ
misc(ゲーム内の雑談チャット)で、
2進法→16進法にして何かの表にあてはめると解読できるって
偉い人がいってたよ!
まさか自分がこんなことするとは思ってなかったからよく聞いてませんでしたw


ハードキャンディ
(五十音順です)

1. イクサーのハードキャンディ : 我が愛を恐れるべし
2. エビルアイのハードキャンディ : 好き(はぁと)
3. 炎上ハードキャンディ : あなたのために燃え上がる。
4. オーガのハードキャンディ : あなたにメロメロ
5. ケンタウロスのハードキャンディ : たてがみをギュッ
6. ゴーレムのハードキャンディ : あなたのために
7. サティアのハードキャンディ : 君のために
8. サーナクのハードキャンディ : 激しいラブ
9. ジャイアントのハードキャンディ : 愛ならもっと
10. スロシアンのハードキャンディ : さびしくてキリがない…
11. セイレーンのハードキャンディ : 電話して
12. ダークエルフのハードキャンディ : ウザいんだけど
13. ドライアドのハードキャンディ : チャームして
14. トレントのハードキャンディ : 愛の花、咲き誇る
15. トロールのハードキャンディ : と~ってもきれい
16. ドロルバーグのハードキャンディ : チューチュー吸いたいね
17. ドワーフのハードキャンディ : あなたは宝石のように輝いている
18. ノームのハードキャンディ : 4EVR=U+ME
19. ノールのハードキャンディ : 愛してるワン
20. ハイエルフのハードキャンディ : 黄金ハート
21. バグベアーのハードキャンディ : あなたに心を奪われました
22. ビクシーのハードキャンディ : 私のものになって
23. フェイのハードキャンディ : あなたは魔法のように神秘的
24. ブラウニーのハードキャンディ : 素敵な足首
25. フロッグロックのハードキャンディ : あなたは私の救世主
26. ベリネのハードキャンディ : 掘ってもいい?
27. ラヴァセクトのハードキャンディ : みんなあなたのことを愛しています
28. リザードマンのハードキャンディ : シャー
29. ワルキューレのハードキャンディ : あなたはそよ風のようだ!

2/20_2

これとか↑なんか好き
リザードマンの適当なのか狙ってるようなのもいいなあw
ベリネのはあえてスルーwってスルーしてないけどww

ブローカーにあったのを適当に載せただけなので
多分書きもれがありますw
こそっとメールしてくださいませ。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/20 18:59】 | ■ライブイベント ◆2008年以前 その他 | コメント(0)
<<わーい | ホーム | ラブレター&キャンデー集め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

