【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゼック島、オークの荒野のコレクション
最近はゼック島のクエストをしまくっています。
5/30_top1

「オマエはこの島から逃げられんからな・・・」とオークに不吉なことを言われたとおり
クエストが意外といっぱいあって
しばらくこの島から出られそうにありません;;
まだデスフィスト城にも行ってないしなぁ

クエストのついでに
5/30_top25/30_top3

こういう光っているのや、びっくりマークを採集していたら
コレクションが5つ完成しましたヽ(´∀` )ノ
5/30_1

ゼック島はコレクションアイテムを採集出来る場所が
他にもいっぱいあるのでめんどくさいですね~
5/30_2

例えば、なにげなく置いてある台車。
クリックできるのでクエストかと思ったら「オークの台頭-停滞」の3ページ目だったり。
5/30_3

しかもトレード不可、売却不可だったりします。
5/30_4

自分で現地に直接行って拾うしかないというシビアさ。

あとは
戦闘でも手に入ることがありますね。
5/30_5

こっちはトレード可なのでちょっと楽かなぁ。
たしか前のアップデートで縛りがなくなったんですよねぇ
5/30_6


まあいいさ~使える装備と交換できるのならコレクションも集めますとも。
5/30_7
おじちゃーん、いいものと交換してください(*´д`*)

5/30_8

5つとも全部本をいただきました。
まじでいらないorz

まあね、確かに本のページを集めて報酬が本っていうのは
ある意味正しいんだけどね・・・
これがエ○漫画のページとかだったらすごいがんばr・・・いやなんでもないです。

やけになって天井まで積み重ねてみたよの図
5/30_ラスト


あ、ちなみにもらった本は全部読むことが出来ますw
5/30_ラスト2

5冊の中で一番おもしろかったやつ↑
いちおうね、ぶつぶついいながらも読んでたりしますw

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/30 22:31】 | ■コレクション 報酬 | コメント(0)
<<ちょっと変り種のクエスト | ホーム | ひたすら採集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

