【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フィーロットのクエストの鬼っぷり
フィーロットに行ってきました

クエスト「恐怖の幻視(レベル35)」
7/25_top1

以下ネタバレです。
このクエストは
フィーロットの港から密林に続くトンネルをくぐるときに
勝手に出てきます。

①Turtleというリザードマンと話す
②Rada Stoutheart と話す (-125, 15, 182)
③Thulian Neophyte を3匹倒す。
 (31.1, -13, 390)
 (162, -9, 174)
 などにたくさんいます。
④テントの中にある骨を調べる (156.56, -9.27, 167.42)

ここまでは一人でやったんですけどね~
次のパートで勝てなかったので
ヘルプさんに来てもらいました

ひとまず同じところまで進めて
7/25_1

珍しくわたしが先頭を走っています。
思わず太字にするぐらいの珍しさデスヨ
いいのかそれで。

こっからクエストはだんだんいやらしさを増していきます。
うん、エロス的な意味じゃなくてね。

⑤リザードマンのテントの中の本を読む
(-318, -4, 578)
(27, -12, 393)
(23, -5, 508)
(-420, -6, 680)
この4箇所のうちどれか一つにランダムでわきます

⑥Eye of Thule (-322.5, 9.82, 850.03)と話します

ここでつまった。
waypointの光の帯の示す目的地に行っても
対象がいないんですよ。
エティンが2匹いるだけ

7/25_2
考えられる原因3択
さあどーれだ

2匹のエティンを倒したらわきましたヽ(´∀` )ノ
7/25_3
なんて斬新なお姿・・・
こんなのがわくとは思っていなかったw

後ろ姿も
7/25_6
すごいなーこういう生物を考えられるのは凄い気がします。

で、次のパートなんですが
7/25_らす0
逃げたモディナイトを追えって言われたんですね

日本語サイトに4つポイントが書いてあったので
行ってみたんですが
いないんですよ。

友達が海外サイトに11ポイントがあるって言うから調べてみたら
( -261, -13, 924)
( 58, 26, 940)
( -219, -1, 679)
( -429, -6, 667)
( -314, -1, 592)
( -447, 0, 300)
( -247, 8, 75)
( -740, 7, 200)
( -1236, -1, 589)
( -1231, 3, 657)
( -1121, 0, 765)
この11箇所のうちどれか2箇所にランダムでわくみたいです

走り回るのに疲れたのでこの日はここで休憩しましたw
なんという鬼仕様。。。

フィーロットのクエストはなかなかすごいですよ
7/25_らす1
50匹倒せって言われて
16匹倒して飽きてやめてたら

7/25_らす2
今度は200匹倒せって言うクエストがあったとさw

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/26 10:25】 | ■プレイ日記 2008・2007 | コメント(2)
<<逃げたモディナイトの場所 | ホーム | 輝く誘惑>>
コメント
私もクエ好きですが、このクエだけは2度とやりたくないな~
長いし報酬も微妙だし・・・とにかくめんどくさい。。
でも、ブローカーとか覗くといっぱい売られているし、案外みなさんやってるんですよねー。
修行が足らないって事なのかな~(汗;
【2008/07/27 01:31】 URL | Travel #t50BOgd.[ 編集]
ブローカーわたしものぞいてみよっとw
いやー、このクエストはマゾいと思いますよ?
修行が足りないっていうよりは
ノーマルってことでいいのではw
【2008/07/27 22:43】 URL | あかね@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

