【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブッチャーブロック山脈のグリフォン開通
カエルでブッチャーブロックのグリフォンを
開通させてきました
8/28_top0

なにしろほぼ生産用キャラなので
8/28_top1
地図真っ黒。

姿を隠して~
8/28_top2
行くぞ~ぅ
8/28_top3
ぴょん

ぴょんとか言って、なんか今日テンションおかしい・・・
まぁいいやw
一番近くのグリフォン・ステーションで
8/28_1

クエストを受けてっと。
8/28_2
(レベルはキャラレベルと同じです)

内容はこちら
8/28_3
ブッチャーブロック山脈にある
3つのグリフォン・ステーションに行きます。

そうそうついでに
8/28_4
ドルイドリングの葉っぱを取っていこうっと。
8/28_5
これを拾っとくと
ドルイド(ウォーデンとフューリー)の召還するポータルに入れるようになって
移動が楽になるのよね

8/28_6
途中で
名前に赤い縁取りのあるのとないモンスに遭遇
8/28_78/28_8

これKoSって言うんですって。
8/28_kos
今年の5月ぐらいに教えてもらいました。

赤い縁取りのは勝手に襲ってきます。
縁取りのないのは近づいても大丈夫。
わかりやすくていいシステムだなーと思います。

わたしがこのブログを始めたの去年の10月なんですよね。
さらに言うと、EQ2を始めたのはその年の2月。

よく1年3ヶ月もそんなことも知らないで生きてきたなぁ(滝汗
まぁ知らなかったら知らなかったで
なんとかなりますけどねヽ(´∀` )ノアハーン ←開き直った


8/28_9

ヘロヘロと歩いた道のり
8/28_MAP
数字がステーションの場所で
×印がドルイドリングです。

今回なんでわざわざカエルで移動したかというと
ケレティンに行きたかったんですよ

コレクションアイテムを集めるために常駐させておこうかな、と。
べ、別にアイテムを売り払って
一攫千金を狙っているわけでは!(¥_¥

この場所がよく採れるよ~という情報お待ちしております。
もれなくわたしの心からの感謝を贈ります。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/28 23:37】 | ■プレイ日記 2008・2007 | コメント(0)
<<アリのコレクション | ホーム | ネリアックのシティタスク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

