【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GU48の資材集めクエスト
GU48で港湾オーガナイザーというNPCから
クエストが受けられるようになりました。
9/5_top5
アントニカのベルのところと
コモンランドのベルのところにいます。

9/5_top2
「どのTierで作業をする?」って聞きながら
「早くイカダに資材を積め!」って指図しているあたりが
急がしそうでなんか好き。どうでもいいことですがw

9/5_top3
集める数は

金属と土 → それぞれ10個ずつ
柔らかい鉄と玉石 → それぞれ10個ずつ
丸太 → 20個
ルーツ → 20個です

受けるTierによってもらえる報酬が変わります
(クリックで拡大します)
9/5_49/5_5
Tier1 → 262ステータスポイント
Tier2 → 1082ステータスポイント

Tierが上がるにつれて増えていきます

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヽ(・∀・)人(・∀・)ノヽ(・∀・)人(・∀・)ノ←仕切りの代わり

ここから先はクエストとは関係あるようなないような。
9/5_top6

コモンランドの湾岸オーガナイザーの右上にいるNPCが
Lord Blayzeとしていた可哀想な会話ですw
SS多めですすみません。
9/5_19/5_2

9/5_39/5_4
Lord 「ダークライト・トンネル事業の二の舞は許さんぞ」
Chief 「ギルドホール事業は、つつがなく進めます(目をそらしながら)

9/5_59/5_6
Lord 「素晴らしい。労働者どもはモチベーションが高いと見える」
Chief 「ええ、そうです。非協力的だったトンネル職人の末路は
    作業員たちに伝えてあります。ええもう、しっかりと

9/5_79/5_8
Lord 「覇王様もお喜びになるだろう」
Chief 「(目をそらして) ひ、ひとつだけよろしいですか?
    石材、木材、鉱石類は、追加でいただけますでしょうか?
    そろそろ底をついて・・・」

9/5_9
沈黙。

9/5_10
∑(・∀・) キレタ !!

9/5_11
Chief 「どうしろというんだ、くそっ、くそっ、くそっ!
     作業員は訓練されてないし。訓練されてないどころか、犯罪者だし」

9/5_12
ロードきいちゃいねー

9/5_139/5_14
Chief 「ギルドホールは、期限内に、予算内で、完成します」
Lord 「その方がいいぞ、Bairgen。さもなくばこの砦は
    貴様がこの世で最後に足跡を残すところとなるだろう」

9/5_15
ロード退場

9/5_16
苦悩するチーフ
9/5_17
かわいそす(´・ω・`)

一方アントニカでは
9/5_ラスト
平和~(*´д`*)

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/05 15:06】 | ■プレイ日記 2008・2007 | コメント(0)
<<建設資材集めクエストなど | ホーム | GU48>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

