【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
阻まれたStilettoの指令
先週末はボーナス経験値ウィークエンドだったらしいですね。

伝聞なのは
現在EQ2の出来ない環境にいて
人に聞いたから。

その方は7キャラの生産を合計30レベルぐらい上げたらしいですよ?
どれも40代か50代だったはず。

共通の友人は
ギルドのステータスポイント180,000ぐらいだったのに
生産の至急物件クエストで200,000超えたらしいですよ?

いいなーゲームできてー
(↑イン出来ていたら絶対しまくっていた人)

そういえばボーナス経験値の表示が
10/1_top1
具体的な数字が書かれて
わかりやすくなっていましたね。

10/1_top2
少し前のSSですが
このときは20%のボーナスが
戦闘経験値と生産経験値の両方に入っていました。

以下、生産をあげまくった友達2人と
ヘリテージ「阻まれたStilettoの指令」に行ったときの
プレイ日記です。

腐敗の入り江パート。
ネタばれ有りです。
たこー
10/1_1
腐敗の入り江の海にいます。
墨をはいているのかなぁ。
「たこをたこなぐり」って言ったら見事にスルーされました><

倒すと宝箱を落とすのでアイテムゲットです。
(1人が拾うと他の人もフラグが立つみたいです)
10/1_2

次は浜辺の焚き火クリックで戦闘ですよ
10/1_3

友達がこういうことを言うので
10/1_4

習性で撮っているSSをみたら
たしかに骸骨がヒロイックになっていました。
10/1_5
どっちかというとタコのほうが強かったなぁ

このタコさん2人だと勝てないので
ギルメンを召喚しようとしたんですよ。
10/1_6
寝落ちキングの称号をあげました。

おまけ
10/1_7
通常発言でしゃべっているのはプレイヤーではなく
通りすがりのNPCです
タイミングよすぎ。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/01 23:57】 | ■プレイ日記 2008・2007 | コメント(0)
<<ギルドホールの資材集めクエ | ホーム | リンクの追加です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

