【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本の留め金 パート3
シンキングサンドに行くと
いつものじゅうたんの後ろに
10/7_top1_7n
ひっそりと別のじゅうたんが。

このじゅうたんに乗りますよ。
10/7_top2_7n
ひゃっほーい

以下ネタばれです。
じゅうたんに連れてこられたところから
少し移動します(/waypoint -250, -90, -875 )
10/7_1
大きな岩の影に死体が。(lll´Д`)

Evdokia のところに戻って報告します。
10/7_2

誰が犯人なんですかー?
10/7_3
「やったのはEvdokia たちと違う。アレだね、きっとやったのは別の誰かで
Evdokia たちの仕業みたく偽装したんだば」
「ハメられた?」

10/7_4
「よくも・・・よくもよくも、病の従者を利用しやがって!
そいつら、うちらの計画や狙いを知ってたんだば!」
いかっています。
「どこのどいつだい、Bertoxxulous を讃える営みを
まったくの水の泡にしたヌケサクは!?」
「真相が知りたい」

10/7_5
「Evdokia もそう思うよ!
そいつら憎悪の女王の飼い犬か?それとも覇王の犬コロか?
もしかしてマージ・ダルの日焼けした連中?
ケレティンのやつらはいい子ちゃんだから、予言者を殺したりはしないだろうし・・・」

エバクエ2っていろんな勢力があるのね。
おもしろくなってきたぞ。

ここまでの流れ
10/7_6
ジャーナルのこの最後の
「グレーター・フェイダークやフリーポートへ行くことができる」っていうのは
ようするに
行けってことですね?

グレーター・フェイダークのスパイアシャドウ基地に行って
Kaarina Nightbloom ( -450, 125, 480 ) と話します。
10/7_7

サブクエスト「ウィンター・ウォーデンのブーツ」の発生
(レベルはキャラレベルと同じです)
10/7_8

スチームフォント山脈の虚無の嵐の近くで( -350, 100, 945 )
死体を発見します。(lll´Д`)
10/7_9

Kaarina Nightbloom と再び話して
サブクエストは完了です。
10/7_10

本の留め金クエストは、もう一記事分続きます。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/07 22:44】 | ■プレイ日記 2008・2007 | コメント(0)
<<本の留め金 パート4 | ホーム | 明日メンテ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

