【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シティタスクといろいろ
メインキャラがレベル49の80%を越えたので
シティタスクをしまくっています。

レベル50になったら、今までの受けられなくなっちゃうんですよ。
共有で人からもらうことも無理。
きびしー。

レベル45~49で受けられるシティタスクの
後半戦の図
10/18_top1
なんで7つあるのかというと
善キャラですがフリーポートに潜入して
悪側のシティタスクも受けているからです(。・ω・。)

西区のミリティアハウスはガードが怖いので無理ですが
基本シティタスクは属性が違っても受けることができます。

ケレティンは3刻みで変わるのでさくっと終わらせています。
ネリアックはエピックガードがいるから潜入きついです。
ゴロウィンは市民じゃないと受けられないしなぁ。

リアル文化祭の役員なので忙しいのですが
寸暇を惜しんでエバクエをしていたかいあって
@1で目標達成なのです。

が。

10/18_top2
シティタスク「炎を越えて(レベル48)」
対象のSearing Scout の居場所がわかんないのよね。

英語うぃきみても

10/18_top3

まだ誰も編集してないよ~へへん(意訳)だし。

ラヴァストームの左半分まだ行っていないので
新土地ボーナス経験値は怖いですが
もう少しうろうろしてみようと思います。

文字が多くてすみませんw
続きはSS多めでっせ

シティタスクのうっぷんを
カエルではらしています。
GU49の発掘現場~
単純作業は何も考えなくていいのでよいです。

10/18_1
砂でいっぱいのばけつが
いつのまにか英語になっていました。

このエルダイト
10/18_2
「6つ集めてね(はぁと」とかいいながら

10/18_3
8つじゃん、と
どうでもいいことに突っ込みをいれたり。

小技ですが
このリサーチ&レスキューでもらうツルハシ

10/18_4
ショートカットに入れておくと
クリックだけで掘り出すので楽ですよ~

あとは近況ログ
10/18_5
今までゲストメンバーだった友達のギルドから
正式メンバーのお誘い

10/18_6
一気に昇進

同じときにMさんがオフィサーになったので
10/18_7_1

ちょうどそのとき終わったシティタスクのステータスポイントを
10/18_7_2

Mさんに捧げておきました
10/18_7_3

するとMさんが
10/18_8_1

そしてさらに?
10/18_8_2

おおお・・・
10/18_9_1
10/18_9_2
いぇーいと、何事もなかったように文字を打っていますが

このときひそかに死んでいましたw
10/18_ラスト
チャットに気をとられすぎちゃったよ。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/19 01:02】 | ■プレイ日記 2008・2007 | コメント(2)
<<新お化け屋敷 | ホーム | 発掘ヘルメット>>
コメント
Searing Scout はinvisiしてるクモですよ。
-600, 0 あたり
【2008/10/19 01:48】 URL | #1h4yfgsk[ 編集]
コメントものすごく助かりました
座標がうれしかったです
ありがとう♪
【2008/10/24 23:13】 URL | あかね@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

