【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新お化け屋敷
ハロウィンイベントの
今年の新しいお化け屋敷には
もう行かれましたでしょうか。

善側は北ケイノスのクレイモアの近くの木の下
悪側はフリーポート西区の銀行前にいるゴブリンから受けられるアレです。

リアルで忙しいので攻略は書きませんが
10/23_死亡
死亡したときに下を選んで外に出ると

建物内で進めたクエストはなかったことになるので
注意ですよ~
再び中に入ると、初めからのスタートになるんですね。

いっぱい死んだ人が言うから確かです☆

装備品の耐久ゼロの図
10/23_装備

いやそれ死にすぎだろう、みたいな

以下ネタバレは無い・・・と思います。

ぎりぎりのラインで書いたつもりです。
見えそうで見えないかんじ(違
10/23_SS1

戦闘中のSS
10/23_SS2

わたしにしては珍しく真面目に戦闘をしています

初級だったアーツを中級や上級にしたり。
アチーブメントポイントをふったりとか。
今まで使っていなかったのかって話ですね、げふんげふん。

今レベル30のブルーザーなんですが
ちょっとクリアは無理っぽいですねー、今のところ。
32になったら鎧が一式変わるらしいので
それからかなぁ。

ということで
メインキャラにチェンジ
10/24_1
いくぞー

10/24_2
3回ぐらい負けましたw

10/24_3

ところでこの敵
10/24_4

倒したときにこんなログ出てたの気付きました?
10/24_5

10/24_6

こっちが一巡目
10/24_7




お化け屋敷クリアして
街に帰ったときのNPCの台詞
10/24_ラスト
うん、がんばったよ~

余談ですが
別キャラのカエルはこのクエストどうだったかというと
最初の3人を1人も倒すことなく滅びました。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/24 23:12】 | ■ライブイベント ◆2008年以前 その他 | コメント(2)
<<クエスト「ハウンチング」 | ホーム | シティタスクといろいろ>>
コメント
ウワー
倒したときのログ、気が付かなかったよーーー
これはオモシロイ・・!

2周目はもうすでに ++ なことがわかってるから、
++が++を倒したってなってるってことだよね、
さすがセンパイ シビレルゥ
【2008/10/25 02:18】 URL | ノラ #SFo5/nok[ 編集]
そこにしびれるあこがれるぅっていうフレーズがあったような。

ログを見るようになったのは
ノラさんのブログの前のGUの記事で
護衛した女の人の捨て台詞を見てからですよ~^^
【2008/10/25 19:06】 URL | あかね@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

