【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ギグルギバーのお仕事はおわらない♪(byギグルギバー)
去年もあったクエストです。
指定された場所で指定されたモンスターを倒します。
リピート可能です。

12/13_top1

各地にいるGigglegibberのゴブリンから受けることが出来ます。

12/13_top3
ケレティンだとここ。
一番上の階層です。

他にも北ケイノスの最北の建物前
フリーポート南区やネリアックにもいるみたいです。

12/13_top2
クエストのレベルは
キャラレベル10ごとに変わります。

わたしのキャラはレベル13なので
クエストレベル15です。

クエストはリピート可能ですが
1回目の報酬はフロストフェル・ツリー

2回目の報酬はフロストフェル・リースと
もらえるものが違います。
12/13_1

3回目以降の報酬はフロストフェル・リースです。

画像はこちら。
12/13_2

ツリーはもらった直後だと木のままです。
12/13_3

「ギグルギバーのお仕事は終わらない♪」クエストを一回終わらせると
隣にいる別のゴブリンから
12/13_4
「わくわくプレゼント!○○編(○の中はクエを受けた場所)」
という別のクエストを受けられるようになります。

そのクエストを終わらせると
ツリーに電飾がついて
光らせ方をいろいろ選べるようになります。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/13 22:32】 | ■ライブイベント ◆2008年以前 フロストフェル | コメント(4)
<<フロストフェル☆ワンダーランド村の新レシピ | ホーム | 隠し武器庫をあばけ!>>
コメント
 始めてお便りします。何時も詳しいクエの解説ご苦労様です。スゴク参考にさせてもらってます。
 私はケレテインがホーム都市なのですが、ギグルギバーのお仕事は終わらないのクエ、ケレテインで受け終了後(現在33ダージ、クエは25lvでした)ケイノスでも受けることが出来ました(35lvのクエでした)報告はなぜかハラス。
 ハラスで報告すると、次の人・・・の画面でモット手伝うを選択すると36lvのギグルギバーが受けられます(狩る場所はスチームフォント) 
 25lvはブッチャーブロック。35lvはエンチャントランドでした。もうご存知かもしれませんが御参考までに。長文失礼しました。
 ではこれからも頑張ってください。
【2010/12/09 20:45】 URL | mirajino #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪

ギグルギバーのお仕事は終わらないのクエ
今年はまだやっていないので、
さっそく後でやってみようと思います(*´∇`*)

少々時間がかかるかもですが
情報すごく助かります。
ありがとう~
【2010/12/10 17:29】 URL | あかね@管理人 #-[ 編集]
 メンテ入ってクエ変更あったみたいです。
 メンテ前は自分lv32ケレテインで25のギグルギバー、ケイノスで35のギグルギバー、ハラスで報告>会話の選択で36のギグルギバーだったのですが。
 メンテ後はケレテインで36のギグルギバーに成ってるみたいです。ウィキ見ると自分32なので25のクエ出ない筈だからバグだったのかもしれないです。
【2010/12/10 22:49】 URL | mirajino #-[ 編集]
ほほう、なるほど~

ご丁寧にありがとうございます♪

わたしも時間ができたらやってみます。去年これできなかったので、今年こそは!(`・ω・´)
【2010/12/11 22:30】 URL | あかね@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

