【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ファクションクエスト
現在ファクション上げクエスト中。

裏切りクエをして
まっかっかになったこの都市ファクションを
1/12_top1
+10,000まで引き上げるのです。

詳しいことはWikiの裏切りクエストのところに書いてあります。

クエストにもいろいろあるんですが
レベル13なので
出来るクエは限られてくるんですよ。

具体的に言うと

クエ報酬でファクションが+1,000あがるクエを
60回くりかえします。

10種類ぐらいクエストは用意してあるとはいえ、
飽きますって。

そりゃあ中の人も壊れるってものですよ。

唐突にファクションクエスト(壮大なファンファーレ音楽)

ぎるめん が あらわれた!
1/12_top2

あかね は いきなり からみだした!

ぎるめん は AFK の じゅもん を となえた!
1/12_top3

くりてぃかるだめーじ!

ぎるめん は なかま に なりたそうに こちらを みている!
1/12_top4

うーん、疲れてるんです、すみません。

続きは拍手コメントへのレスとお知らせです
>通りすがりのanonymous様

クリアおめでとうございます
お疲れさまです^^
コメント気付くの遅くてすみません><

他にも拍手をいろいろいただいています。
励みになります!
ありがと~♪

☆☆☆お知らせ☆☆☆

■カテゴリにシティタスクのSSと
シティタスクマップを近日中に追加します。

■同じく裏切りクエとファクション上げクエをやった範囲で。

■ゲーム内tellなんですが
わたしのパソコンの処理速度が遅いのかどうかよくわかりませんが
ゾーン中だと、届いていないことがあるみたいです。

申し訳ありませんがわたしにtellをされて
反応がなかった場合は
何回か繰り返してもらえると助かります。

いきなりウンコとか言われたらさすがに返しませんがw

それ以外でしたら普通に答えます。
反応が無い場合は不可抗力か離席中です。
よろしくお願いします。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/12 23:14】 | ■プレイ日記 2009 | コメント(0)
<<「妨害工作」(フリーポートファクション上げクエ) | ホーム | 地獄のファクション上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

