【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
VSボス戦
エバクエのSSを撮っているパソコンが
一回起動しなくなって

必要に迫られて、たまっているSSを
CD-RWに焼きまくっているあかねです。
皆様いかがおすごしでしょうか!

パソコンは一時間後ぐらいに動くようになったものの
データ整理&移動が終わるまで
怖くって、電源おとせないです><

ずーっとつけっぱなしにしているのと
終わったら毎回消すのと
パソコンに優しいのはどっちなんでしょうかね?

エバクエSSの中から
ボス戦を集めてみました
2/26_top1
デスフィスト城

ボスを倒すために
ギルメンが全員集まったよの図
2/26_top2
服装が黒っぽいのは撮る人の腕が悪いからですw

5人が同じ場所にいるのは
初めてじゃないかな
2/26_top3
ポイントの数字は
Rさんが割り振っています。

メンバー専用掲示板から抜粋。
わたしが説明するよりわかりやすいので。
2/26_1
これいいですよ、おすすめ。

■□■ VS Varsoon ■□■
2/26_2

こちらはソロで行ってきました
2/26_3

前に2回ぐらい
3,4人パーティで倒したことはあるのですが
2/26_4
灰色になったので
1人でも勝てるかな、と思って。

2/26_5
Varsoonの足元のサークルの文字が
ぐるぐる回っていて綺麗でした。

ハロウィン期間中だったので
どちらがモンスターか分からない格好に変身しています^^;

2/26_7
Varsoonは台詞を言ってから
取り巻きを数回、召還するんですが

2/26_8

最後はぶちきれてて、ちょっとうけましたw
2/26_9

■□■ VS なめくじ ■□■
もといGobbler
2/26_10
水の中にいるので見えにくいですねすみません。
コモンランドの
「ゴブルロックの隠れ家」にいるエピックです

Rさんとみきさんと行ってきました。
2/26_11

この場所に入るのに
ちょっと手間取りました。
2/26_12

******■□■******

コモンランドのこの辺にいる商人
(画像はクリックで拡大します)
2/26_map12/26_map2

右のウェポンスミスが
「ゴブリンの覚え書き - 隠れ家」という本を売っていて
2/26_map3
これを読むとアクセスクエストが提示されて
中に入れるようになります。

左のブロビジョナーは
「古びた鍵」を売っています
2/26_map4
この鍵はアントニカの「死刑囚の地下墓地」の
アクセスクエストです

善側だとアントニカのこの辺り
2/26_map5

Dllan BolefregというNPCが
2/26_map6

鍵を売っています
2/26_map8

******■□■******

死刑囚の地下墓地のエピックも行ってきました
2/26_らす1

■□■ VS Vindiami the Ancient ■□■
2/26_らす2
2/26_らす3

43メンターの3人で勝てました
2/26_らす4


さて。またSS整理してきます~

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/26 19:45】 | ■プレイ日記 2009 | コメント(0)
<<3本の矢(違 | ホーム | エバクエのななふしぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

