【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
普通に日記。
「最近、肩に力が入ってるね」って
くえふぇちを始めたときからずっと見てくれている人に言われました。

うん(´・ω・`)それは自分でもわかってる。

「『できるだけ正確な情報を~』って所信表明してたけど
もっと力を抜いていいんじゃないの?」
とも

うぅむ。

真面目な内容のものを書いていると
不真面目なことかくと
信憑性がおちるような気がするんですよね。

大丈夫、とは言ってもらったけど。

ブログ始めた頃って
どんな気持ちでやってたっけなぁ・・・。
もう忘れちゃったよ。

原点に戻って
自分のキャラ晒し。
クエスト経験値を止めることができるようになって
作り直したキャラです。

4/16_1
現在レベル18

4/16_2
クエスト経験値、戦闘経験値止め

なんでこんなマゾいことをしているかというと
レベルが上がりすぎると
受けられなくなるクエストがあるからです。

主にシティタスク
4/16_3
レベル18までで51個

まだ善側のやってないんで、もっと増えます。
シティタスクを制するものはクエストを制する。
受験生っぽく言ってみました。

わたしのキャラクターの99%ぐらいは
クエストで出来ています。

残り1%はなんだろう。
ギルド?
微妙にひどいことを言っているような気がするw

もっと比重は大きいよ!当たり前じゃないか!
言えば言うほどうさんくさくなるので
この辺でやめておきます。

この前
ギルドホールの下見に行ったんですよ
4/16_ギルドホール
このきらきらに一目ぼれ
きれいー

維持費とかアメニティとか考えるとクラクラするけど
ほしいなぁ
一番小さいのでいい。

生産部屋があったらそこでAFKしたい。
誰か来るだろう、みたいな。
んで、生産を一生懸命している人の横で
中の人は寝てるんだなきっと。

普通の日記を書けば書くほど
ダメ人間っぷりをさらしているような。

こんなので本当にいいのか?w

そういえば、フレンドにしていただいたギルド
クエスト報酬部屋とかあるらしくて
すごく見に行きたいんだけど、

うちのパソコンがしょぼくて
入ったらメモリ不足でおちましたorz

しくしく。

4/16_5
アチーブメントは40

使っていないポイントが2あるのは、たぶん、

取らないといけないものを取っていないからだと思われます

この辺もよくわからないから放置~
4/16_6

SS撮ったあとで
一つだけ選んでみました
4/16_7
パワーが増えるらしい。
た、多分これ使えるよね?

2年以上やっててこんなかんじ。
マイペースで楽しんでいます。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/16 11:21】 | ■プレイ日記 2009 | コメント(0)
<<10-19ネリアックシティタスク | ホーム | 「ケイノスの賞金首」クエスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

