【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
探し物はなんですか~♪
シティタスクをしようとして
探し物

2009y06m13d_top1_1.jpg

↑の解決策として
もう一枚
新しいMAPを印刷しました☆

根本的な解決策にはなってないです。
ダメ人間です、こんばんは。

インゲームでも探し物中
6/13_1
ストライプド・ヴァイオレットバタフライ×2は
わりとあっさり出たんですが

3つめの斑点模様の黄色のチョウが
なかなか出ない

他のチョウは出るのになぁ
6/13_2

そうそう。
ケイブで採集していたんですが
こんなのが出ました。

6/13_3

ギルメンに見せてみる。

6/13_4

前にケイブで集めまくったとき には全くでなかったから
新しく追加されたものらしい。
いつ入ったんだろう・・・。

さらに採集しまくったんですが全く出ず。
ギルメンのMさんが
とったチョウくれました、ありがとう!

「チョウのコレクション」完了
6/13_5
次はガのコレクション

1つめ2つめはブローカーで買って
3つめは何かな~と話しかけたら
6/13_6
「前に捕まえてくれたまだら模様の黄色のチョウって覚えてる?
あのチョウがね、その・・・。逃げちゃったの」

Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

6/13_7
なんでガのコレクションなのに
チョウが混じっているんですか。


再び
斑点模様の黄色のチョウ集め(・_・#)
今度は10個ぐらい集めたら出ました。

6/13_8
最後は「アリのコレクション」

6/13_9
「模様のない緑のアリと模様のない赤いアリ。三回、口に出して言ってみて。
早口言葉みたいでしょ。舌がもつれちゃいそうよね」

実際に言えるかどうかやってみたのはさておき、
アリは以前から集めてたんですよ。

6/13_10

さあこい。

6/13_11

1個たりなかった。

6/13_12

ブローカーで検索
6/14_13

ぅ。

6/13_13
「あら落としちゃった」
じゃないよw

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/14 19:12】 | ■プレイ日記 2009 | コメント(2)
<<「リーガル・バタフライのコレクション」 | ホーム | 箱入りガエル>>
コメント
はじめまして。海外鯖在住のそこそこQuest好きです。

このQuestは最初のでNPCに敵意を覚え、
続きがある事がわかって殺意覚えて、途中放棄してます。
こうしてフルで見てみると...滅殺してやりたいですね(--##

FP生まれで蛾のコレクションすら揃ってないのに、蝶々なんかもってるわけね~~~!!!
【2009/06/21 19:06】 URL | Konbuame #V6RQWiPs[ 編集]
はじめまして。海外鯖ということは英語堪能でいらっしゃる。尊敬。

このクエストはわたしも
途中放棄していますw
ま、まぁのんびりとやりまする^^;

【2009/06/23 19:54】 URL | あかね@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

EQ2くえふぇち


オンラインゲームEverQuestⅡのブログです。クエストメイン。たまに別の話題が入ります。

プロフィール

あかね

Author:あかね
明るいニュースが恋しい今日この頃

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリ

RSSフィード

リンク(クエスト関係)

ガイドライン

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.,in the United States and/or other countries. (C)2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserred. EverQuest、EverQuestⅡは、米国Sony Online Entertainment,Inc.,の米国、およびその他の国の登録商標です。 なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

その他

当ブログはリンクフリーです。 なにかありましたらこちらへどうぞ~ akanelia21☆mail.goo.ne.jp (☆部分を@に変えてください)

